薬舐太郎ブログ

興味を持ったことを自由に書いていくブログになります。 それでも、情報源明記・根拠等を大切にしたいと考えています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NICONICOクリエイター奨励公開+保有証券変更

NICONICO動画クリエイター奨励プログラム2021年 なんか、ニコニコ動画のクリエイター奨励プログラムの受け取り金額を公開するみたいな動画を作ったので、有言実行します。 保有証券に追加 8473SBIホールディングス5020ENEOSホールディングス8002 丸…

勇者召喚をしたのが魔王だったというお話。発売のお知らせ 薬舐太郎

勇者召喚をしたのが魔王だったというお話。 9月27日発売 9月27日に同人ゲームの販売を開始しました。 ご意見等がございましたら、こちらの記事にどうぞ。 【勇者召喚をしたのが魔王だったというお話。】 ※こちらの記事はTOPに出るように設定しております。

株の話とか自分の考え方とか‥

一人も見ていないだろうなと思って書いていたブログですが、先日イイネみたいなものを頂いたことが嬉しかったので自分の株の考え方みたいなのを書こうと思います。 もし、資産運用の方法について他人に聞かれて答えるとすれば、ドルコスト平均法で(毎月一定…

現在の保有証券まとめ 日本株は全て利益確定売りしました。

随分久しぶりの更新です。 まあ、見ている人もいないと思いますので‥ 売買しすぎて自分でももう覚えていません‥ 2021.09.13現在 PGフェラーリRACEレイセオン テクノロジーズRTXAT&TTビザ AVベライゾン コミュニケーションズVZウェルズ ファーゴWFCエクソン …