薬舐太郎ブログ

興味を持ったことを自由に書いていくブログになります。 それでも、情報源明記・根拠等を大切にしたいと考えています。

SBBO-Xの案内が届きました。+保有証券変更

SBI証券を利用していますが、SBBO-Xへの申し込み権利が発生しました。
メリットとしては利用手数料が優遇されること、売買時ダークプールを利用して有利にすすめられることが挙げられます。
余談ですが、申し込んだ翌日にランクを確認しましたが、ブロンズランクでした。
ランク上昇の条件はネットで検索しても出て来ませんでした。
かなり難易度は高いと思います。

保有証券に

伊藤忠商事が新規追加になりました。

2021年6月29日現在